

なななな

どもー、オヒサシブリデス!

というわけで二作目のDWIになります

TOHO BLOOD LUSH!!


とりあえず説明が必要だねw

曲は、hapi⇒さんの「THE MEDLEY OF CODE:TH06」、東方紅魔郷のアレンジメドレーです。

まさか、カービィの人であり、ポケモンの人だったhapi⇒さんが、東方の人でもあったとは、驚きでした。


とりあえず、メドレーなんで長いです。十分を超えてます。最後ヤバイです。頑張ってw


まぁそんな感じで、多分DWI作るのを頑張っていこうとおもいますんで、よろしくですー

それでは、奇跡的に買えた「ぶらばん!」の小説の内容をたのしみにしつつ

納豆巻きは俺の愛娘。

はい、タイトルはいつものことなんで気にしないでくださいねw


一応、更新する気は満々だったんですが、超重大な事件が起きまして。



愛用していたパソコンが、ついにご臨終いたしました。




ユーザーの選択画面が出た後、画面が確実にバグるようになってしまいましてw


うん。よく頑張ったよ。お前さんは。わかってるからもうどっかいってろw






一応家族全員でそのパソコンを使ってたんで、すぐに買いにいってきました。


先代との比較はこちら(デスクトップが古いやつで、ノートが新しいやつです)。

paso.jpg


えーっと、画像だけだとあれなんで、スペック比較でも。

○先代パソコン○

OS:Windows ME
メモリ:128MB
ハードディスク容量:120Gぐらい?

●NEWパソコン●

OS:Windows 7
メモリ:2GB
ハードディスク容量:320GB


うん、書いてみて改めて思いましたが、すんごい差だなぁww


OSだけでみると、3代すっとばしてますからね。

まぁ、Vistaは一つと数えていいか微妙ですがw




そんなわけで、色々なセットアップを終え、最近は前のパソコンで出来なかった星蓮船をまったりプレイ中です。

ベントラーシステムにもだいぶ慣れてきて、ノーマルは安定した……かな?


それでも、5面・6面はまだまだ不安ですねw

確かこの前は、白蓮戦直前で残機6のボム5だったんですが、


「うひょー!めっちゃ楽勝じゃん!白蓮様、残機多すぎてどうもサーセンww」

とか調子にのってたら、


tohosei.jpg
↑クリア時



あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


いっつもこんな調子ですwある意味安定してますww

次は……地霊か。うつほ本気で苦手なんだよなぁ……w


とまぁ、今回はこんな感じで。

次回はDWIをうpしようと思ってますんでお楽しみにー


それでは、普通に覚えていてくれた&真っ先にプレイしてくれたギコさんに感謝しつつw

HAHAHA!

何事も挑戦が大事。


というわけで、ステマニのDWIでも作ります。



ステマニとかDWIとかなんぞ?ってひとは、……いますかね?w

まぁ、ググれば色々出てきますんで、そのへんを参考に。


そんなわけで早速、記念すべき第1弾は……。


サイレント/音楽


でございます《ACポップンミュージック17より 》。


うん、なんかいきなりクライマックスっぽいねww


ニコ動とかにプレイ動画があったからすぐに見つかると思ったんですが、結局みつからず。

「それなら自分で作ってしまえ!」と天の声が聞こえたので、今こんな状況になってますw

まぁ、一応譜面は色々作ってるんですが、1から作るのは久しぶりですね。


それでは、曲の説明でもしましょうか。

少しでもポップンをかじった事があるならば、確実に聞いた事があるであろうこの曲。

辛ゲージでこそないものの、各所にある発狂と地味に広いBPM幅に翻弄されなかった人はいないのではないでしょうか。

そんな鬼畜な譜面構成とは裏腹に、曲は繊細で温かい部分をもちつつも、冷徹な厳しさや躍動感に溢れ、まさに「音楽」そのものを表現しているかのようですね(←何様w)


そんな、いろいろな意味でヤバイこの曲ですが、私がつくった譜面はめっちゃノーマルですよw

とりあえず2つ作ってみましたが、一応上のレベルは下のレベルにプラスしているだけなんで、そこまで変化はないですね。

といっても、ステマニをやったことがない人がいきなり出来るような譜面でもありませんので、頑張ってみてください(笑)。



……あ、そういえば注意点を言い忘れてました。

えーーと、私が作るのは、


手専&リズム重視&背景とかだいたいなし


ですので、あらかじめご理解下さい。



……とまぁ、今日はこのくらいかなぁ。それにもう寝る時間だーw

私が持ってる曲ならば(もしくはそちらが曲をうpしてくだされば)、リクエストも出来る限り承りたいと思ってますんで、よろしくですー



それでは、ギコさんとか私のことを覚えているのか不安に思いつつw

かんだ

今日は学校のパソコンからの更新ですー

空調整備がどうのこうのって部室が使えなくなるらしいんで,こっちで更新は日限りかなー

…まぁ,ブログの更新自体あんまししてないわけですけどもw


というわけで最近のことを色々と。

シルバーウィーク(とか秋休み等)はずっとてきとーに過ごしてましたw

途中泊まりにいったりしてたけど,特に面白いことはなかった,かな?w

あとはふつーに学校に来てます。終わりー。


………ネタががない!


ほとんど更新してないのにこのネタのなさはどういう事だ!w


うん,なら小説書けよっていう話ですよねw

一応言い訳しときますと,今更ながら「魔界戦記ディスガイア2ポータブル」にはまりましてw



もういっそこのブログ,プレイ日記にでもしちゃいましょうかねw


とりあえず小説はずっと先のことになりそうです。ほんとに申し訳ない……。


次の更新は楽しくなります。たぶんw

まぁ,今日はこのへんで。



それでは,ガルボチップスが食いたいなーなんて思いつつ

とーきょー

今日携帯で更新したはずだったのに、確認してみたらなぜか消えてたZE☆


というわけで、小説書きます。
駄文です。
エロ注意です。
ただの息抜きです。
「メガネ男が幻想入り」ではありません。
でもめっちゃ面白いです←

それでは、「二階から目薬をさしてみたい人たち」に読んでもらいたい落書き、はじまります。

続きを読む

プロフィール

ZZEERROO

Author:ZZEERROO
最近、金遣いが荒くなってるなーと思ってたり。

趣味は東方&ポップン。
東方はハード挑戦中。
ポップンはLv38くらいをてきとーに。

モバゲーではZZEROOっていう名前で小説書いてます。更新は不定期。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ほのぼのひとりたび

blog-lvup.com
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
